2008年7月26日土曜日

ELDNACS




今度イベントでご一緒する、Candle JUNEさんのお店”ELDNACS”に行ってきました。JUNEさんは最近人気のCandleアーティストです。名前は前から存じ上げていましたが、お店には初めて行きました。場所は代々木上原駅から徒歩5分くらい。通りからちょっとだけ入ったところのビルの1Fにあります。入り口正面には、壁一杯に色とりどりのキャンドルが並んでいます。小さいものから大きいものまで、寒色系から暖色系まで。色は単一ではなく、いろいろな色がミックスされています。入り口左側には、水晶を中心とした様々な石が。それ以外にもシルバー系のアクセサリーや小物類がいっぱいあります。最後に特徴的なのが、マリア像と十字架に吊るされたキリスト像がいっぱいありました。お店自体はぞんなに広くはないのですが、心が落ち着く不思議な空間でした。

0 件のコメント: