2008年6月23日月曜日

Belberry





六本木ミッドタウンにある、Belberryに行きました。


Belberryは、1956年に誕生のベルギーのコンフィチュールブランドで、今回のShopが日本初上陸。ロイヤルマーマレードなどジューシーなコンフィチュールを約50種類展開するストアと、ヨーロピアンドーナッツ「パパナッシュ」など新感覚デザートを楽しめるカフェがあります。昨日は、アフタヌーンティーセット(税込¥1,890)をオーダーしましたが、入っていたスコーンが秀逸でした。絶妙なサクサク感が感動ものでした。またジャムやマーマレードに積極的でない私ですら、美味しいと感じるマーマレードが添えられていました(ブラッドオレンジの)。ミッドタウンのB1の一番奥のほうにあるので、意外と空いていて穴場だと思います。ちなみに、スコーンの発祥はスコットランドです。

0 件のコメント: