2008年6月11日水曜日

ライブラリートーク


昨夜はライブラリートークに行ってきました。飯野晴子さんが、”プロエイジ的人生観”というテーマでお話になりました。”プロエイジ的”って言葉にはいろいろな解釈があると思いますが、”既成概念に縛られない””自分らしく”"年齢に関係なく””自分に正直に”とかこんな感じの意味合いかなあと思いました。自分も最近自分の人生について考えることが多いのですが、遅いってことはないんだ、思った時がタイミングなんだと、つくずく思います。人生は誰のものでもなく自分のものなのです。自分らしく生きられるように頑張りましょう。昨日のセミナーはお土産がいっぱいありました。途中、イタリアンのシェアが作ったタコス&ドリンクが出て、帰りにはDove一式、ブーケ、リプトンの新製品、集英社の雑誌をいただきました。Dove&リプトンは、このセミナーのスポンサーだったユニリーバからの、アンケートのお礼的な意味合い、あとは飯野さんの個人的なつながりでした。年内にあと4回あるので、継続して出席したいと思います。

0 件のコメント: