2008年5月7日水曜日

bills


七里ガ浜にできたレストラン”bills”に行ってきました。134号線沿いにできた”weekend house alley”という店舗とマンションの入る複合ビルの3Fにありました。まだ朝食時は混んでいるだろうということで、夜行ってみました。夜の店内の写真です。店内は、ベージュや茶系の色目で、木や石などの天然素材を使っていて、ナチュラルな感じ。晴れた昼間に来れば、サンサンと太陽が降り注いでいい感じだろう。当日は大雨のせいか比較的にすいていて、予約なしでも入れました。テーブル感も心地良いあきがあり、快適。料理は、オーストラリアン・キュイジーヌという感じか。取り立ててすごいということはないが、素材を生かした料理です。二人で、前菜・メイン・パスタ・サラダ・ドリンク・デザート・コーヒーで1万円弱。値段も高くもなく、安くもなくという感じ。ただ、店員の感じがもう少し。次は是非自慢のオムレツを食べに、朝来てみたい。ちなみに、向かいにはバーもありました、こちらもリラックスした雰囲気でいい感じでした。

0 件のコメント: