2008年5月21日水曜日

眞木準


眞木準先生の”ひとつ上の・・・・”シリーズ3部作を読破しました。出版された直後に購入していましたが、全く読む気にならず20r3年本棚の肥やしになっていました。いろんなことをリセットするのを気に読んでみようと思い、先週今週とかけて読みました。”アイデア”"プレゼン””チーム”と広告の仕事には切っても切り離せないテーマの3部作。広告界の大先生20名が、それぞれのテーマに関してご自分のポリシーを話してくれている。読んでみると、普段の仕事の中で感じていることを全ての人が言っている。でも、それをどこまで実践できているかが、今の地位の差になっているんだろうなあ。もっと早く読むんだったとちょっと後悔してます。

0 件のコメント: