2008年5月15日木曜日

入間アウトレットパーク




昨日、入間アウトレットパークの見学に行ってきました。ニュースなどでGWの大混雑の様子が度々放送されていましたが、オープンから1ヶ月が過ぎ、午前中は大雨の平日だったので、比較的空いているかと思って行ってみました。結果は、ひどい混雑ではなかったですが、予想していたよりも混んでいました。”86,000㎡に204店舗”と言っていますが、これはあくまで駐車場なども含んだ広さで、実際の店舗部分は24,000㎡なので、60%弱。実際には、結構狭いスペースに店を詰め込んでいるという印象でした。アウトレットモール初進出のブランドなどもあるようですが、そうは言っても、それほど店のラインナップが変わるものでもなく・・・・・・フードコートは出来立てでまだきれいでしたが、座席が結構少なかったです。個人的には、御殿場のアウトレットのほうが、トータルでみて好きです。


0 件のコメント: