2008年5月28日水曜日

勝間和代さんの講演会

今、六本木アカデミーヒルズで行われた勝間和代氏の講演会が終了しました。内容は、最新刊”利益の方程式”のダイジェスト版と彼女が携わられている”Chabo!”に関する話ということで約2時間程でした。いま一番注目されている人ということで定員150名程のオーディトリアムは満員でした。本を読んでいる人も多数いるということで、読んでいる人にも読んでいない人にも役立つように話をしてくれました。実際には本に書かれていることが大部分だったと思いますが、実際に本人の口からのことばとして聞くことができ、よりリアリティーを持って自分の中に入ってきました。とても意味のある2時間でした。聞いたことの中で、自分にとって意味のあると思えることを是非実践したいと思いました。また機会があれば彼女の講演会を聞きにいきたいと思います。写真は講演会開始前のオーディトリアムの様子。

0 件のコメント: